SSブログ

業界随一の低価格『iBSAインターネット収入勉強会:ノマスタ』 [ノマスタ(iBSAインターネット収入勉強会)]

「ああ人生に涙あり」って歌、知ってますか?

そう言われると、?マークだったのですが、
テレビの時代劇『水戸黄門』の主題歌ですって言われたら、
「あ~ぁ」ってわかりますよね。


その水戸黄門の主題歌の歌詞、
ちゃんと見たことがありますか?

いつもテレビからなにげに聞こえてくるだけで、
じっくりと歌詞をかみしめたことはありませんでした。


1番から歌詞を書いていきますね。

長くなりそうですが、おつきあいください。


1、人生楽ありゃ 苦もあるさ
  涙のあとには 虹も出る
  歩いて行くんだ しっかりと
  自分の道を ふみしめて

2、人生勇気が 必要だ
  くじけりゃ誰かが 先に行く
  あとから来たのに 追い越され
  泣くのがいやなら さあ歩け

3、人生涙と 笑顔あり
  そんなに悪くは ないもんだ
  なんにもしないで 生きるより
  何かを求めて 生きようよ


人生の応援歌だったのですね。


あなたのこれからの人生のために、
あなたも噛みしめてくれたら嬉しいです。


噛みしめたら、iBSAのフォービット、
一緒にとりくんでみませんか?


あなたに損はないはずです。


くわしいことは、こちらから

 ⇒ 【期間限定】成果者今も続出中!
初心者にやさしい0→1教材の決定版!
業界随一の低価格『iBSAインターネット収入勉強会:ノマスタ』

http://s-ter.net/hiro/c/00693.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。