SSブログ

あなたをお金持ちにする5つの魔法の言葉 [マインド]

あなたがアフィリエイトをしたいと思っているのは、【お金が欲しい】【お金持ちになりたい】からですよね。

今日は、【あなたをお金持ちにする5つの魔法の言葉】の話をしたいと思います。

でも、5つの魔法の言葉を紹介する前に、
約束してほしいことが3つあります。

一つ目

魔法の言葉ですから、ささっと流し読みをするのではなく、
【声に出して】
【ていねいに】
【ゆっくりと】
【身体に響かせながら】
唱えること。

二つ目

あなたの身体の細胞のひとつひとつに話しかけるように、
何度も、何度も、
実感するまで繰り返すこと。

三つ目

毎日、朝に、昼に、夜に、寝る前に、
一日何度でも、何日でも、
あなたに変化が出てくるまで続けること。

いかがですか?

約束を守れそうですか?

【あなたをお金持ちにする5つの魔法の言葉】

・私はお金持ちになる価値のある人間です。

・自分を愛する人は、お金に愛されます。

・私が豊富な資産を得るのに、罪悪感は要りません。

・私が潤沢な財産を所有するかどうかは、私に決定権があります。

・私が「自分を優先」できれば、比例してどんどん財力もアップします。

今日は、
【あなたをお金持ちにする5つの魔法の言葉】の
話をしました。

5つの魔法の言葉を
大きな紙に書き写して、
あなたが一番、目にしやすい場所に貼って、
一日に何度でも、
あなたが実感できるまで、
声に出して唱えてください。

【あなたに魔法をかけるように】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。